セキュリティーアラーム!

なんとなくキーレスの電池が弱くなってきた模様。

財布に入れてある予備電池に交換するか。

そしたらまた財布に入れておく予備の電池も買っておかないと。

なんで?そこまで予備を持つのかといいますと、、、、

オプションの「カーアラーム」を装着しておりまして一度エライ目にあった事が・・・

・キーレスでロックした場合はキーレスで開ける。
・キーでロックした場合はキーで開ける。

上記以外だと「ビ~ビ~ビ~♪♪♪」とけたたましい警告音が鳴る!

つまり、、、キーレスでロックして(電池が無くなりキーレスで開けられず)キーで開けると~~

ビ~ビ~ビ~♪♪♪となる!(@@)

一度スーパーの駐車場でキーレスの電池が無くなりキーで開けたら警報装置が鳴り出し赤っ恥をかいた。

その時はたまたま電池が復活してなんとか納まったが。

その出来事が「トラウマ」となっております(笑)

なんか別の方法もあるかもしれないのですが、、、???説明書を紛失してしまいまして、、、汗

さて、そろそろお誘い頂いている「富士スピードウェイ・ライセンス」でも取ろうかと!

来週の水曜日に講習会あるから行ってこようかなあ?

その日の午後も部で「NS4」枠あるから天気がよければちょっくら1~2本走るかも!

↓こんな動画見たら余計走りたくなりました。とても気持ち良さそうに走ってますね?
 海外でもS2000はかなりの戦闘力ですな、、

http://www.youtube.com/watch?v=ihtrrcgoVj4