S2000仲間と楽しいスポーツ走行

イメージ 1

イメージ 2

今日はS2000のお仲間達と富士スピードウェイでお遊び!

レーシングコース 2本
ショートコース  1本

富士のショートコースは初めて走りました、、、、なんか思っていたより難しい(@@)

では本日のベストタイム!

レーシングコースはベストよりコンマ1秒更新の「2分14秒209」

初めてのショートコースは「38秒993」(このタイムってどうなんじゃろ?)

ショートはホームストレッチから左へ曲がるルート&最終は真ん中(B?)のレイアウトでした。

20分ちょっとも走ったら疲れました。

やっぱ本コースがいいなあ!

今日は暑くもなく雨も降らずで最高のコンディションでした。

途中大渋滞にはまり到着したのは一本目が始まる15分前!

そそくさと準備してレッツゴーでした。

ブログ仲間のROADさんやいつもコメントくれるtetsuさんとはもう何度かご一緒させていただいて

ます。

tetsuさんはやはり上手い!TODAの2.2を操って最高の走りですね~、、、、いいなあ?

ROADさんも着実にベスト更新してきてますね?次はお互いアレ入れる??

なぜかASMのサービススタッフの方も既に到着してました(笑)

他にはASMパーツてんこ盛りのディープバーガンディーメタリックさん(笑)タイムも速い!

これからサーキット走行にどんどん参加予定のブラックエスさん(今日はトラブルで残念でした)

一人で気合入れて走るのもいいですが仲間とワイワイやるのも最高ですね?

※動画は同じ赤エスのROADさんとtetsuさんです。