雨の日は来店も多く、、、、

夏の展示会は営業も女子スタッフもホンダのポロシャツでやることになっている。

先々週からポロシャツでやっているがどうも「売り」の流れがよろしくない!?

ワイシャツ&ネクタイでキリリと引き締まって展示会をやったほうがいいような気がして、、、

(と、売れない理由を完全に服装のせいにしている??爆)

女子社員に聞いても真っ赤なザリガニみたいなポロシャツより紺の制服の方が落ち着くというので所長に

今週からポロシャツやめて普段通りにしましょうと提案!許可がおりました。

と、服装を変えた途端見込みがいろいろ出てきて本日は晴れやかに帰宅しました。(ホントかよ~?汗)

まあ今日は台風で皆さん行楽予定がキャンセルになり「ディーラーでも行ってみよっか?」な雰囲気。

午前中はけっこう混雑しました。

仕事の私は雨でも構いませんが休みの方はちょっと(つ~かかな~り)残念なことでしょう。

3連休の展示会は・・・・・・疲れる(@@)