お客様の質問に・・・ちょっと汗!

さて、明日で最終日。日曜から夏季休暇となります。

最終日はみんな終わってから自分のクルマを洗車したりオイル交換したり、と。

でもウミガメ号はオイルや洗車はもうやっているので・・・通常通り電車通勤します。

まあ展示会の土曜日なのでそんな余裕はないかもしれませんが。

今日も来店は少ない。もうみなさん休みに入ってるのかな?

自転車で来店されたお客様が「ホンダCカードのポイントをEdyに移管して欲しい」と。

たまにこのようなイレギュラーなお客様がいらっしゃる。

ヤバ・・・・(汗)

(@@)うちの法人は独自の法人カードをお客様に勧めている。あまりCカードの扱いがない。
(@@)Edyの機械はあるが自分は研修を受けていない(汗)
(@@)Edy自体がよくワカラナイ(逃)

上記の理由により?Edyに詳しい経理の女子スタッフに「m(。。)mヨロシクとお願い!」

女子スタッフがテキパキと応対しておりました。感謝!

また明日★お菓子★をあげないと。

まるで昔のコピー一枚とれないオッサン状態(涙)

ブログはやっているが本来はアナログ人間なので時代の電子化の波に乗り遅れてる。

日々勉強・・・ですね。