今日は新型ストリームの発売日!

午前中は本社で「ホンダ Eディーラー(ホンダのネットワークパソコン)研修」でした。

このネットワークで見積もりから売り上げ、顧客管理、勉強、その他ほとんど全てができる大変

優れたシステムなのです。

我々の所長の時代は見積もりや契約書は「手書き」が当たり前だったようだが最近はすべてパソコン。

だからたま~にパソコンがシステム障害トラブルになって手書きで見積もりを作るときは結構苦労する。

特に最後の金額の「端数カット」する場合は逆算しなければならず・・・・頭がオーバーヒートする。

そんなわけで最近の営業スタッフはパソコンにも詳しくないとなかなかスムーズに事が運ばない。

私もどちらかというと「アナログ人間」(パソコンデビューはここ数年前)なので苦労が絶えません。

さて、今日から新型ストリームの販売開始!

先日後輩が新型ストリームの試乗会に行ってきた。宇都宮まで。

で、座学の後、新型ストリームの最高の走りの良さを体験するためにサーキット走行があったという。

しかもDVD峠最強伝説などの収録で有名な「HIRO SINOI CIRCUIT」ではないか!

なぬなぬ~~~~いいなああ~~~~いいなああ~~~~

あ~試乗会立候補すれば良かった~~・・・・でも・・・・一台で3人乗車なので攻めるのは無理か?

今日も仕事帰りのお客さまが週末まで待ちきれずストリームを見に来店。

興味津々に見られてました。

展示車も朝方なんとかギリギリ間に合い週末の展示会に向け準備バッチリです。