雨の筑波サーキット走行会(動画)

イメージ 1

いつものメンバー(笑)の「tetsuさん」「ROADさん」と3人で筑波サーキットへ。

プロアイズさん主催のTC2000です。

TC1000ではチームクニミツさんの走行会があり朝方ちょっくらご挨拶に。(後日UP予定)

天気予報では午前中は曇り→午後から雨の予報!ヤバイ、、、、早く走らないと雨が降ってくる・・・

1本目はなんとかドライコンディションで走れました。

久しぶりのTC2000で人間の方がイケてなく、、、、ベスト更新ならずの1分10秒220!

2本目からは小雨が降ってきてしまい・・・・・1分11秒399

3本目はいよいよ本格的な雨になり・・・・・↓↓↓(TT)ブヒ~~~!!!

危なくコンクリートバリアに突っ込みそうになった360度スピンやROADさんの煙幕攻撃(笑)など

いろいろUP予定の動画もあるのですが「tetsuさん」が自分の後姿の動画UPを見ないと寝れないと

言うので(笑)先にUPします。

今日も「tetsu号・TODA2.2ℓ」パワー全開でした!

※動画は小雨の2本目です。