お台場オフ会(その3・あんなこと、こんなこと)

イメージ 1

今日は休み。実家の新車の車庫証明や野暮用で陸運局へウミガメ号で出発。

あのパーツのインプレッションも含めて、、、ね。

コレです!コレなんです!ゆたかさんから頂いたフロントタワーバーです(喜)

前から欲しかったパーツ。エンジンルームがかっちょよくなりました!

付ける前に比べて路面の凹凸などが手に取るように伝わってきます。

クイックにハンドルを切るとガッシリとした感触のハンドリングになりました。

早くサーキットで全開体験してみたい~~~!

ゆたかさ本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きますねm(。。)m

さて、お台場の動画、画像もあまりなかったのですが最後はこんな感じでどうでしょう?

動画2本!音フェチ?のferraristaさんのアルファGTA、そしてS2000軍団。

それ以外は暗くてよく撮れませんでした~~涙涙涙


先頭から「ゆたかさん」「ラングさん」「JUNさん」みんな違う色&改造~!