スポーツ走行動画いろいろ

今日も休み、、、体が筋肉痛?

さ~~てどんどんUPしていきましょ~!


(動画その1)

題名「ポルシェ君待って~&シケインでブレーキロックスピン&白S、tetsuさんと目が合う(笑)」

100Rも前回よりちょっと安定してます。今回は空気圧をしっかり管理したので、、、、

お尻が不安定な原因の一部は解決しました。

直線でtetsuさんがスローになったので私もスローに、、(笑)後で聞いたら待っててくれたんですね?

次回は雄姿をたくさん撮らせていただきます。




(動画その2)

題名「ブログでおなじみのROADさんとランデブー(笑)」一本目で様子見状態かな!?

同じ位のタイムで良きライバルです。チューニング内容は全然違うんですけどね?

お互いクルマはすぐ温まるのですが人間が温まるのが遅いようで、、、、