メーカーからのアンケート!

イメージ 1

メーカーからシビックに乗っている親父宛に書類が届いた。

・「アンケート ご協力のお願い」
・「お客様のご意見をお聞かせ下さい」

別々の封筒で2通届いた。

親父は年寄りで目もあまり良くないので私が代書??

よ~~し、、、販売店の担当スタッフ(←当然、私)は本当に素晴らしい方で・・なんて書こうか!

アンケートを記入して郵送するとホンダオリジナルグッズをプレゼントとあるみたい?

ネットでも応募できてそちらのプレゼントはオリジナル壁紙だって(笑)

つ~ことはオリジナルグッズの方がいいかなあ?郵送で応募しよ~っと!

まあそんなに期待はしてませんが・・・・(だって壁紙と同じくらいのモノでしょ?)

今日はかな~り忙しい一日でした。

新規のお客様を4件も商談。

一件はその日のうちに爆弾値引きのカローラワゴンになってしまいました。

某国産メーカーの超爆弾値引きは慣れていますが、、、、T社も最近は侮れません(汗)