もしS2000が無かったら・・・・

富士スピードウェイに電話して水曜日のライセンス講習会がちゃんと開催されるか確認。

確認しなくても開催確実なんだけど「万が一」開催されなかった場合往復6時間が無駄になるので。

ついでにライセンス取得の後、「NS4」枠で走る予定です!と言ったら・・・・

「それではヘルメットとグローブを必ずお持ち下さい。あっ、あと長袖のシャツで・・・」

、、、、、まあ当たり前ですが、、、、一応インフォメーションしてくれるのはマニュアルか?

確かに何にも持っていかなくてライセンス取ればすぐ走れると思う人もいないこともない???

(いるかなあ?そんな人?)

ちょっとしたインフォメーション不足ですぐ大クレームになりますからね?分かりますその気持ちは。

さて、明日、あさっては結構忙しい。

明日は親父の印鑑証明取って、その後車庫証明の申請してMPFに頼んでおいたラジエター入庫したか

確認して、あさっては富士行ってライセンス取って午後はレーシングコース走ってその後はラジエター

取り付けにウミガメ号を預けて・・・・

えっ、、、、クルマ関係の予定ばっかり?

確かに、、、、

S2000が無かったら、、、???暇すぎてつまんない毎日!?