南関東のホンダのお店でやっているキャンペーンです。

イメージ 1

「08年 F1日本グランプリ A1席観戦チケットプレゼントキャンペーン」の用紙が拠点に来た。

8月23日本日~9月23日までに東京・神奈川・千葉・埼玉の販売店でアンケートに答えた方が

応募対象です。

往復のアクセス(無料バス)も付いている。

営業マンの会話 ↓

「アクセスを見ると渋谷駅から無料バス乗り場まで1.9キロ?徒歩29分て書いてあるね?」

富士スピードウェイのバス停に着いてからも1.8キロ徒歩36分って書いてあるね?」

「結構歩くな~?しかし渋谷駅から徒歩29分のバス停ってどっから出発するんだ?」

「駅周辺は貸切バスは停められないから青山寄りの道沿いとかかな?そこに直接集合しちゃだめ?」

などなどと一昨日からこの話をしていましたが今日、営業マン全員が勘違いしていることが発覚!!

よ~くパンフレットを見ると「渋谷駅」ではなく「渋沢駅」でした(爆!!)

渋沢ってどこ?という話しになり、、、、(私は知ってましたが)

神奈川県の小田急線沿線の駅なんですね?

パンフレットにいっさい「小田急線」も「神奈川県」も文字がないもので、、、、、

神奈川の拠点の方は知っていても東京、千葉、埼玉の人は???

だいたいこういうイベントは都内発が多いです。

で、都内で「渋」の字が付いた時点で「渋谷」とアタマが勝手に判断!

しかし渋沢駅から徒歩29分のバス乗り場も謎、、、、、行くのも帰るのも大変かも(笑

興味のある方は応募してみましょう!ちなみにペアチケットではないので念のため(爆