S2000の車内で聴く曲は???

イメージ 1

今日も暑かったですね~?

こんなに暑い日にサーキット走行したらエンジンやばいだろうな~?なんて思ったりして。

早急にラジエターやサーモなどの冷却系をやらなければいけないのですが、、サーキットライセンス

取得とかブレーキ関係とかいろいろ出費も多く、、、、、汗汗汗

今日も休みだったのでクルマで近くのCDショップへGO!

本日発売の「竹内まりや」さんのNewアルバム「デニム」を買ってきました。

ウミガメ号の車内で聴くのはもっぱら女性シンガーのまったりな曲が多いいです。

ちょっと悲しい&寂しい系も好きです。

S2000には似合わないとは思いますが!?

ちなみに夜中に飛ばすときはそれなりのテンションの曲をかけますが、、、。

オフ会などではみなさんお洒落な外国の曲?を流していたりしてカッコいいなあと思います。

その辺の音楽系はまったく無知なもので・・・



「デニム」

人生はまるでデニムのようだと、私は思う。
青春をおろしたての真新しいインディゴ・ブルーにたとえるとすると、年を重ね人生が進むにつれて、
そのデニムの青は少しづつ風合いを増しながら、様々に変化していく、ある時には糸がほつれ、穴が
空いたりもする。
けれど、歴史とともに素敵に色褪せたその青には、若き日のあのインディゴにはなかった深い味わい
がうまれているはずだ。
私もデニムも、愛したり、笑ったり、悩んだり、泣いたりしながら、いつか私だけの特別な色合いに
なっていくのだろうか。
このアルバムの12の歌の中に、どれかきっと、皆さんの今の気分い合うデニムが見つかることを
願っています。

竹内まりや