パソコンの起動を少しでも速くするには・・・

イメージ 1

昨日は休みだったので近所の図書館にていろいろ本や雑誌を借りて来ました。

クルマは勿論、パソコン雑誌やワインの本、旅行雑誌など。10冊借りられるんです

パソコン雑誌に「起動のイライラを解消」なんて内容が。

普通パソコン終了時には・・・

・スタンバイ
・電源を切る
・再起動

と3つありますが「スタンバイ」にカーソルを合わせて同時に「Shiftキー」を押すと

「スタンバイ」が「休止状態」に変わるのでクリックする。すると次回立ち上げる時は30秒足らずで

済むという。ハードに一時コピーされるので速いんだって!

早速、昨夜やって電源オフにしたら本日すかさず立ち上がりました。

クルマ雑誌やオトナの雑誌?ばかりでなくたまにゃいろいろな雑誌も読むと発見がありますな、、、

明日は金曜日、土日展示会・・・・・受注見込みが、、、、、ヤバイ(@@)

※写真は図書館と団地の横でなんの意味もない写真(爆)
 あっニュースでやってましたが団地マニアさんっているんですね?
 ちょっと古めの団地や屋上の錆びた給水塔に「萌える」のだそうです(笑)マニアは奥が深いですね?