補助メーターは必要かなあ?

最近、後輩が一人退職したのでいろいろ忙しい。

自宅に帰るとナマコのように寝てしまいますZZZZzzzz。(どんなようにだ?)

明日は休み!休み前だけは絶好調なのでのんびりみなさんのトコロへこれより訪問しま~す。

しかも明日はいよいよラジエターが取り付け完了。車をショップまで引き取りに行くので楽しみ。

ちょっくら首都高でも流してこようかなあ?

これで真夏のサーキットでも水温は安定?パワーロスもない?

元々サーキット走行中も水温なんて気にしたことなかった(←最悪)

ターボ車じゃないしS2000のエンジン系はかなりマージンを取ってタフに作ってあると聞いたし!

だいたいサーキット走行中見ているのはタコメーターとクリップポイント、ブレーキングの距離目安

看板くらい、、、、

スピードメーターも見てないし、、、前回は走行終了して戻ったらガソリンが数リットルしか残って

ませんでした。ガソリンメーターも見てません。

クーリング周回の時は何を確認しているか???エアコンつけて人間をクールダウンしてるだけです。

無限の3連メーターかっこいいなあ?

取り付け場所もグッドだし、、、でも私はその部分にナビが付いているのでそれを移動しないとなあ。

でも、、、やっぱ、、、水温計くらいは付けようかなあ?