S2000(2.2ℓモデル)を試乗?

イメージ 1

私が新車で売ったS2000のお客様が買い取りでご来店。たった半年で???

中古車センターまでAP2(2.2ℓモデル)を全開で回送~~~(試乗?)!う~~~んやっぱいい!!

自分の2リッターモデルといろいろ比較してしまう。

いつも自分が乗っている35000キロのクルマと5000キロのほぼ新品状態のクルマではだいぶ

違う。シフトフィールも新車時はこんなにスムーズな感触だったのかなあ?とあらためて思った。

ただノーマルシートだけはどうもしっくりしないです。

私は身長が180センチあり結構座高が高い(←足が短いともいう?)

ノーマルシートだとオープンにしたときに若干アタマが高めに見える。

オープンカーはやはり外から見てドライバーが低い位置で運転している方が断然カッコいい。

レカロに変えたのはこれが原因です。

もちろんサーキット走行には必需品ですが、、、、、最初の動機は見た目でした!!

さあ、土日展示会です。

成約見込みが、、、、、、、、無い(TT)