明日は歓送迎会!

みなさんの会社では週に何回くらい飲みに行かれますか?

普通は週1回くらいですかね~?お酒が好きな上司や先輩がいたら2~3日に一度とか(笑)

ウチの営業所では5回くらいです、、、、、、

ちなみに「年に5回、、、」ですけど(笑)

今年はまだ一度も飲みに行っていないような?????

明日が今年初の飲み会です。歓送迎会!!!

で、次はたぶんGWの前、そして夏期休暇の前、で正月休みの前、+もう一回くらいかなあ?

だいたいシゴトが終わる時間も遅いしみんなクルマ通勤だし営業と整備とでは帰る時間も違うし。

お財布と体には良いんですけどね(笑)

明日は夜の8時から開始です。飲むぞ~~~(といっても弱いけど・・・)

更新は、、、、「?」です。