まだ買える300台限定「NISMO Type 380RS」

イメージ 1

中古車センターにフェアレディーZ(6MT)を回送しました。

前からちょっと気になっていた車種ですのでいい体験試乗になりました。

ダッシュボードや各種操作系の若干の安っぽい質感としっくりこないシートだけは「?」マークでしたが

ギアもスコスコと気持ちよく決まり思っていた以上に良かったです。

ダッシュ周りの質感は現行モデルとは若干違うかもしれません)

どうせ買うなら「NISMO Type380RS」がいいかなあ?

300基限定のエンジン搭載でまだ若干受注も受け付けているみたいだし、、、、

でもZ買うならホントは380RS-Cがやっぱいいな~!2000万超えですけどね・・・・・
               ↓↓↓
http://www.nismo.co.jp/380RS/380rsc_spec.html

たま~に他メーカーのスポーツカーに乗ってみるのも自分のクルマ作りの参考にもなっていいです。