久しぶりにS2000でドライブ!!

イメージ 1

イメージ 2

今日は休み。最近S2000にあまり乗ってなかったのでちょっと走る!!

ルート:千葉~(湾岸)~横浜大黒SA~(横羽)~千葉

距離は150キロ位。

大黒まではオープンにして一番左をの~~んびクルージング。

大黒SAのマックでハンバーガー食べて返りはハイペースで・・・

湾岸線で右から純白のNSXーRが私の前に入った。おお~~~カッコいい!!!

しばし2台前後でクルーズ。追い越し車線も空いているがお互いクルーズ速度で。

ちょこっとパフォーマンスで2速まで落としてNSX-Rを右からばバビュ~~んと追い越した。

ワンテンポ遅れてRがフル加速して追ってくる・・・・・

なんだお互いやりたかったんじゃん??(←私が勝手に思っているだけかも?)笑笑笑

スポーツカー乗りどうし微妙に意識してたかも?まあ他の車は平日なのでトラックばかりですが。

えっ横浜に何をしに行ったか、、、、ですか?

な~~んも用事ありましぇん、、、、意味無く走っただけ(@@)

また地球を温暖化してしまった。反省~~~m(。。)m