車載ビデオ見ながら、、、、反省(@@)

今日は休み、、、、

走行会ラップタイムと車載ビデオを見ながらどこが悪かったか反省中~。

動画は昨日のベストラップ 「1分10秒889」 のものです。

見せられるような走り&タイムではありませんが、、、、、汗汗汗 (羞恥プレイ?)

ダンロップから先がメチャクチャですね~?

ラインも甘いし突っ込みすぎでお尻が滑ればビビッてアクセル戻してるし・・(爆)

アクセルは踏んでいかないといけませんね~?F20Cは回転落ちるのも早いですから(@@)

最終もアクセルオンが遅いですね~、、、、いろいろ反省点があります、、、

やはり「P-LAP」買おうかなあ?毎ラップその場で確認できるのは魅力です!


ROADさんの2本目!赤Sはサーキットでも目立ちますね!