クルックルクル~キキキキ~♪(スピン動画)

追加動画(今日の朝から木曜の夕方まで動画サイトがメンテナンスに入るようなので急きょUP)

「その1」

雨の中、ホームストレート手前でウミガメ号・360度スピン(爆)タコ踊り?

なぜかクルリッと回ってスターティンググリッドにピッタリ停止(大笑)

脳みそもシェイクされ挙動不振、エンジンもすぐかからない。

ちなみに速度は大して出てませんでした、、、、完熟走行中です。

アクセルをラフに踏みすぎたか?雨の日は何があるかわかりません。。。

ちなみに場合によってはコンクリートブロックにアタマとシッポをぶつけていた可能性もあります。

アブね~~~~(@@)その場合は修理代100万オーバーコースでした。なんか運良く得した気分?


「その2」

ROADさん、2ヘアピン立ち上がりでオイル煙幕攻撃?(1本目・ドライコンディション)

ものすごい煙で後ろで見ててエンジンブローかと思いました。

原因はまだわかっていないようですが、、、、、、精神的に良くないですよね(汗)


tetsuさんも3本目(雨)にダンロップ先で派手?にスピンしたようで・・・・

リスクを承知でのサーキット道楽ですが、、、、、アブナイですね~?