レーシンググローブを新調!

イメージ 1

ボンネットを開けてオイルチェックしたら、、、、オイルゲージが外れて浮いていた。

危ね~~。S2000はハード走行すると結構この症状が出るみたいだ!

私も真似してボンネット裏にスポンジ貼って対策しようかなあ(歯磨き粉も使って・・笑m(。。)m

昨日、走行会の準備をしていたらレーシンググローブが片方無いコトに気ずきました(涙)

どこにいったんだろう???

見つからないので新調しました。前の赤いグローブはもう15年以上使っているからまあ時期か?

今度のグローブはブラックのレーシングスーツに合わせてブラック&ホワイトにしました。

7000円!予想外の出費だけど、、、、、走行会当日に無かったら大変だった。

トランクに入っている、、、という思い込みは、、、危険だ!