首都高ローリング(動画)

ナイトドライブから帰ったらすでに朝刊がポストに入っていた。

そろそろ屋根の上をハトポッポが「カサカサ、、、」と歩く時間だ(なぜかウチの屋根には鳥が来る)

今日は休みだからいいけど!

先日「車高」を上げてからまともに高速でコーナーで踏んでいない!

来週の走行会前にどうしても感覚だけでもつかんでおきたかったので、、、ちょっくら首都高環状線へ。

やはり車高を上げたのが1センチとはいえ結構荷重移動変化が大きい。

ブレーキングでかなり前が沈んでちょっと怖い。

アミューズのラジアル脚はフロント7キロ、リア8キロともともと柔らかめなセッティング。

それがさらにフワっとするような感覚がある。

サーキットでははたしてどうなるか?とりあえず荷重変化が大きい分、ブレーキングはしっかりと

丁寧に踏まないと、、、、、

ウミガメ号には常に車載ビデオカメラが搭載されている、、、、「007」みたいでしょ!

ちょこっと撮影~~~!

タクシーや一般車をアオってもしょうがないが、、、爆!今度は走り屋さんがいるサタデーナイトでも?

私は普段は羊みたいなおっとりした性格だけどクルマに乗るとライオンになってしまう・・・・

ハンドルを握ると性格が変わる典型的なタイプだと自分でも思います(爆)