サーキットグッズ購入

イメージ 1

イメージ 2

今日は休みですがちょっと仕事の車庫証明で都内へ。

仕事の後はレーシンググッズが豊富に売っているお店へGO。

ここではレーシングスーツやグローブなどいろいろ買っています。

荻窪から三軒茶屋まで鉄道でどう行こうか?

都内の鉄道は横にはけっこう走っているが縦の移動はあまり便利ではない。

そうだっ、東急世田谷線に乗ってみよう~。

昔の緑色の都電のイメージでしたがしっかり最新の電車になってました。しかも欧州風?

2両編成のちっちゃな電車が世田谷の住宅街をトコトコ走る。

ポカポカ天気でピクニック気分!

で、前から欲しかったヘルメットの下に被る「バラクラバス(でしたっけ?)」を購入。

顔を火傷から守るものですが前髪や汗がしっかりカバーできるのも魅力です。

スパルコ製で3500円。

ヘルメットもそろそろ新調したいなあ~?

さあ、明日も休み!明日は運転しよう~!