フォーミュラーカーに乗ってみたい。

イメージ 1

あっという間に休日が終わってしまった(@@)

天気がよければちょっとドライブでも行きたかったが、、、、あいにくの雨!

夕方「ツインリンクもてぎ」からメールが入った。

参加したいスポーツプログラムがあったのでキャンセル待ちをしていた。

キャンセルが出るとメールが入る。

「Mote-La」という小型のフォーミュラーカーに乗ってミニサーキットを走るプログラム。

これ、結構人気で平日にもかかわらずいっつもキャンセル待ち。

土日はキャンセル待ちも受け付けないほど!

一度、社員旅行で行ったハワイで営業&サービスマンでカートをやった。

どうもカートは苦手みたいで、、、、遅かったですが、、、、、、汗

でも、フォーミュラーカーってのに一度乗ってみたいなあ?

勉強になるかも!!

さあ、また明日からシゴトです(TT)