シビック買いました!

シビック買いました!・・・・と言っても私ではなく我が家(親)ですが、、、、

あまりに受注が思わしくないので、、、、、親に売りつけました(汗)

今年車検でどちらにしても買い換える予定だったので、、、少し時期は早くなりましたが。

現在はフィットに乗っているのですがもう少し大きなクルマがイイと。

価格と装備といろいろ考えシビック 1.8G パールホワイトを売りました。

70過ぎのジッッちゃんにはインパネが派手すぎるかなあ?

無理を言ったので私も多少援助すると思います。

こういうのを我々のギョーカイ用語(?)で・・・・「自爆テロ」と言います(笑)

会社のノルマが達成できず↓

・クルマが売れなくて自分で買う。
JAFが取れなくて自分で入る。
・積み立て保険キャンペーンが取れなくて自分で入る。

全部「自爆」と言います。

積み立て保険なんて、、、、去年までで4本くらい「自爆」してます(大汗)