S2000・12ヶ月点検!

イメージ 1

イメージ 2

今日は一年前に私からS2000(AP2)を買ってくれたお客様の12ヶ月点検でした。

点検待ちの1時間半くらいずっと私と今後のチューニング計画について雑談!!

商談当時の懐かしいお話とか、、、、、、

一年前に私のブログを見られて他店で既に見積もり等は取られていたのですが直メールを頂きました。

その後、何度かメールでのやり取りして商談&試乗の日程が決まりました。

当時はウチの地域にS2000の試乗車が無かったので「ウミガメ号」に乗ってもらうことに。

いろいろ会社の規則もあり助手席での試乗となりましたが(私が運転)、、、、、

高速道路を結構なスピードで体験していただきました(爆)

で、試乗を終えたら既にハンコがポッケから出てましたね?(笑)、、、、、男気!!!?

所長はブログで成約になったらすごいね?なんて半信半疑でしたが私はメールでのやり取りの段階から

お客様のSに対する熱いものを感じてましたよ!(でなければ自分のクルマに乗せたりしません)

成約になってから納車までは数ヶ月ありましたが、、、、、その期間も楽しい時間でしたね?

仕事に、プライベートに、一年で2万キロも乗っていただいてます。(@@)

今年は是非サーキットでご一緒しましょう!

※お土産ありがとうございましたm(。。)m美味しかったです!

写真1・今日の点検の模様
写真2・一年前の写真(笑)