来月の富士は、、、、

来月の富士は、、、、、行きます!いやっ、、、、乗ります!

富士は富士でもサーキットではなく「寝台特急 はやぶさ・富士」です。

イメージ 1


3月13日で廃止になる東京~九州間を走る唯一の寝台特急

鉄道好きの私としてはどうしても最後のチャンスに乗りたい!

小学生の頃に初めて乗った九州行き寝台特急の感動をもう一度!?

で、廃止になると決まると一気に切符が取れない今日この頃(汗

毎日通勤途中にみどりの窓口で聞いてたらようやく取れました。

イメージ 2


本当はA寝台個室かB寝台個室がいいんですが、、、、これまた個室は人気が高く無理無理。

終点は熊本と大分(途中で分かれる)ですが流石に時間も体力もないので小倉あたりまで楽しんで

翌日仕事に向け飛行機か新幹線でトンボ帰りする予定です。

でも仕事が入ったらキャンセルになりますけど、、、。