花粉症だったらオープンカーは大変?

朝の通勤電車でもマスク姿が目立つようになった。

いよいよ花粉が飛び始めているのだろうか?

私は花粉症ではないのでその辛さは分かりませんが・・・・・

花粉症の人は花粉がひどい時期にオープンで走っている人を見ただけでクシャミがでるくらい不快だった

りして、、、、、、

「信じられ~~~い」!!みたいな?

去年はなんでもなくても急に症状が出るケースもあると聞くので怖いですね~?

私も油断はできません。

さて、土日が休みの方々は今日は「花金」でしょうか?

営業マンは見込みが少ない展示会前の金曜日が一週間で一番憂鬱な曜日なのです・・・

テンション降下中です、、、、、、(@@)

次回テンションが上がるのは展示会が終わる日曜日の夜となります(爆)