S2000がんばる!??

昨日は夜中の2時に寝て6時起き!

お台場での夢のひとときの余韻に浸りながら眠りにつきました。

そのテンションで商談をしたせいか今日は2台受注!今月はこれで6台。あと1台で目標達成!

たっぷり遊んだ後はバリバリ仕事、、、、ですね?

昨日はお台場周辺の道路をちょっと言えないような速度でみんなで走りました。

まあこれが走り屋系の車ばかりだと単に下品?と思われてしまうかもしれませんが・・・・

昨日はフェラーリ、TVRキミーラ、Z4とS2000と国内、海外のスポーツカーで走っていたので

本当にカーチェイス映画のようでした。

ホントのこと言うとこういうの「やりたかったんです・・・」

見せる快感、見られる快感。最高です。

あいにく私のカメラではナイトモードが無くほとんど写真が撮れませんでした。

TVR・KENさん、ferrarista315さんのブログで写真がUPされてます。

スーパーカーの中でもがんばっているS2000をご覧下さい。

国産でこんなにがんばれるクルマはそうはないですから・・・