営業マンなのにショールームが苦手?

イメージ 1

今日は遠方のお客様宅へ伺いフィットの一ヶ月点検で引き取り&納車でした。

わざわざ自分の営業所に戻るのも効率が悪いのでお客様宅の近くのホンダ店に私が持っていき

点検を依頼しました。

他法人の営業所なのですがショールームで待たされている間はなんか落ち着きません(笑)

いつも自分が営業マンとして仕事をしている舞台ではありますが、、、、、お客としてショールーム

入るのって、、、結構、、、ニガテ、、、かも(爆)

そいういお客様の気持ちがちょっと分かった瞬間でありました。

帰りの道でフェラーリF40を発見!

珍しいスポーツカーが走っているとわざわざ窓を開けてサウンドを聞くのがいつものクセです(笑