FSW水曜の陣??(未定ですけど、、、)

イメージ 1

お仲間さん達は本日、FSWで暴れていたようですが・・・・・・

私も負けないように修行しないと~!!

最近、「FSW火曜の陣」に参加できてません。

みんなのブログを見ていると早く走りたいです。

ようやく月末最後の仕事も終了したので、明日晴れれば「ひとりFSW水曜の陣」??(未定)

今日はお客さんの車庫証明申請の帰りに西荻窪にあるチキンライスのお店「夢飯(ムーハン)」

さんでランチ。

わざわざ千葉から小一時間電車に乗って何度か通ってます。

本場シンガポール海南チキンライスが食べられるんですよ~。

いつもトッピング(100円)でパクチー(香菜)をたっぷりのせてね。

パクチーが苦手な人って多いィですけど・・・・