平日のディーラーはまったりしていて・・・・

平日のディーラーはけっこうまったりしている。

点検の引き取りや板金車の納車、成約になった人のオプションパーツの発注依頼やチラシまきなど。

平日の商談はあまり無い。やはりまだまだ土日休みが多いいんでしょうか。

夕方に別の営業がNSXの車検を引き取ってきた。お~~かっこいい~~。

私のS2000のお客様でお父様がNSXに乗っていらして一度運転させてもらったことがあるけど。

やはりカッチョいい!

工場長が明日NSX運転して納車行ってきてよ!と・・・・う~~ん、、じゃ行ってきま~~す。

むふふふ・・・

やはり先日記事にした「チーム国光」のNewリアバンパーが気になるところ。

この迫力と空気が抜けやすそうな開口部、デザインは好き嫌いはあると思うが・・・・

で、国光のLINK先にASMがあったのでメールで問い合わせてみました。

リアバンパー代 71,400円
塗装代 52,500円~73,500円
取り付け工賃 10,500円

車体色やバンパーの下地処理の具合にもよるようですがだいたい14万前後ってトコだそうです。

止まってる時にだれか後ろからぶつけてくれないかなあ?

相手の保険でNewバンパーに交換できるから、、、、、、(笑)