ハードトップを付けると・・・

仕事先でハードトップ付きのS2000と遭遇!

そういえば前に私からS2000を買ってくれたお客様(女性)が納車と同時にHTを付けられた。

オープンにはしないというお客様だったので、、、、、

納車や点検で何度か運転しましたが静粛性や剛性感はやはりありますね~。

私もサーキット用(?)にいいな~と思ったのですが無限の6点ロールバーを付けていると無限の

HTは装着できないと無限カタログに書いてありました。

他社のHTも装着できないのかな~?

無限6点ロールバーでHT付けてる方いるのかな~???

ちょっといろいろ調べてみよう、、、、

さて、今週の展示会は新型フリード売るぞ~~!!!