S2000の盗難はあまり・・・・・・

なんとかアルミも盗難にあわずすんでいる。(そんなに簡単に盗まれたらたまったもんじゃないが)

だいたいウミガメ号は自宅ガレージで眠っているワケではない。

青空駐車場!路面は砂利!せめて路面はコンクリートがよかったのだけれど・・・

まあそんな保管場所で3年間もよく盗難やイタズラにあっていないモノだ!

S2000の購入にあたっては誰しもイタズラとかをまず心配する。

私も初めてのオープンカーだったので、、、、

)擇鮴擇蕕譴燭蠅靴覆い?
⊇?鯢佞韻蕕譴覆い?
クルマ本体の盗難は大丈夫か?
ぅープンにして路上に停めていたときに嫌がらせでタバコでも室内に投げ込まれないか?
ィ隠轡ぅ鵐舛僚秬汽▲襯澆盗られないか?

イモビライザーが純正で付いているのでエンジンかけて乗っていかれることはないけれど、、、

積載車とかだったらわからないし、、、

プラス純正のセキュリティーはオプションで付けている。

夜中はず~~っと赤いランプが「ピカピカ・・・」と点滅している。これは結構視覚的にいいかも。

たまにメーカーや他の販社から「盗難車のお知らせ」がファックスで入る。

盗難車の車種やフレーム番号、色などが書いてあり全国のホンダ店からの情報を待っている。

不思議とS2000やNSXは少なくインテグラRやSWなんかが多い。

まあSは台数が少ないからかもしれないけど、その分盗んだら目立つから盗難されにくいのかも?

こんな心配がない自宅ガレージをお持ちの方が本当に羨ましい。

ガレージがあったら一日中クルマいじったりワックスかけたりしているかもしれない・・・

夢ですね?

さあ、いよいよ今月も最後の土日。

なんとかあと1台決めたい!!(今週は見込みのお客様がいないけど・・・・(汗)