がんばればF1観戦?!

我々営業マンは売れば売っただけ給料に反映されてくる。

給料自体もそうですがメーカーや会社がいろいろなインセンティブを出して闘志をかきたてる!!

たとえば千葉県で何百人も営業マンがいるが6~8月でミニバンをより多く売った上位25名が

富士で開催されるF1日本グランプリに招待されたりする。

たまたま先月はミニバンを3台売ったので前年比との比較も含め今、15位圏内にいる私、、、

あ~~~~F1行きたい~~~~!!

数年前、後輩がやはりミニバンキャンペーンで鈴鹿に招待された。

その時はパドックパスみたいなやつでピット2階でビュッフェサービスまであったという!

普通に買うと30万以上はするであろう一泊二日のツアー&特別席での観戦!

後輩がかっこいいクルマが展示してあると思いドアを開けて乗り込んだら顔を青くしてスタッフが?

そのクルマは「ペースカー」だったのです。それほど自由に歩きまわれるパス?

今月、来月とミニバンが沢山売れればいいけれど、、、、、、そう簡単にはいきません!

3ヶ月大幅達成で海外に行くスタッフもいるし、、、、、がんばらないと。

その他、JAFを一件取ったらいくらとか保険を取ったら奨励金とか全てについてきます。

クルマが売れないと「毎日が地獄」のような仕事ですがこのへんはちょっと魅力的でもあります。