さようならホンダクリオ!明日からHONDA CARS?

一日3台の新車納車は結構ハードでした。

11時 新型ストリーム 新車納車
13時 旧型ストリーム 新車納車 (最後の在庫車)
14時 フィット    新車納車

一組でも来店時間がずれるとすべての予定が狂ってしまう(@@)

幸い3組ともほぼ時間ジャストにご来店~~。トラブルも無く終了しました。ホッ・・・

新車納車はお客様にとって最高の日です。みなさんほぼ時間通りにいらっしゃいますが、、、、

中には、、午前の納車が夜に変更になったり1~2時間遅れるて来る方とか今日来れなくなったとか、、

こちらも商談予約以上に新車納車は最優先にしているので予定変更はひじょうに困りものです(@@)

私なんか昔自分の新車納車の時はもよりの駅でコーヒーでも飲んでテンションを少し下げつつ落ち着いて

お店に行くぐらい(前日は眠れないくらい)ドキドキわくわくですから。

さて、明日から10月!ウチのお店も「ホンダクリオ〇〇店」から「ホンダカーズ〇〇店」に

変更にります。名刺も看板もチラシも全て。

既にホンダカーズの名称になっている販社もあるが、、、ウチはちょっと遅いのかも。

クリオの名前は結構気に入っていたけれど、、、、明日ちゃんと電話取ってで新しい店名言えるかなあ?

※現在次期タイヤ候補を物色中!RE01Rもそろそろボウズになってきた為。01Rのグリップが
 雨だと予想以上に悪かったのでNEOVAも履いてみたいなあ?A048のMコンパウンドも魅力
 だけど、、、、足がラジアル用だし、、、う~~~悩む!