車高が低いので・・実用性ゼロ・・・??

今日は休み!もう家でワイン飲んで酔ってます(@@)ぶふぁ~~~。。。

酔いながら更新?

今日は銀行に通帳記帳や髪の毛のカットでも行こうかと・・・・・

が・・・近くの街(千葉)までS2000で行くといろいろ問題がある。

車高が低いので駐車場所を探すのに一苦労するのである。

デパートの自走式の立体駐車場は前回一部の場所でリップをガリガリした。

7~8階までクルクルまわるので超低速で上がっていくウミガメ号!

後ろからは買い物に急ぐ女性が乗った軽自動車にアオられる始末(@@)

コインパーキングに停めようとするとコレまたリップをガリガリしてしまう。

よほど平面なパーキングでないと駐車が難しい・・・・

せっかく取り付けた「リアストレーキリアタイヤの前につける空力パーツ。リアタイヤへの空気の

流れを逃す純正ホンダパーツ)」は段差で擦りすぎてゴム部分が取れてしまった。空力効果無し?

と、ゆ~~~~コトで電車で千葉まで行きました。クルマ持ってる意味ないじゃ~~~ん??

確かに実用性ゼロですね?走る!という目的以外は・・・・・・

※来年40歳(爆)?なのですこし白髪が出てきました。美容院で白髪染め&プチ色付けをした。
 微妙に茶色いなあ??だいぶ短くしてイメージチェンジにはなったけど・・・・むふふ・・・