レカロシートとドア内張りの干渉!

イメージ 1

今日から会社のスタッフの前半組が休み。

GW前ということで結構来店も多く少人数で忙しくやっておりました。

フィットやインテグラの商談もあり来月につながる見込みもできました。

今日で4月も終わり・・・今月の成績は・・・・ノーコメントです(TT)シュンっ!!!

さて、明日出勤すれば5連休~~~

冬休み、GW,夏休み前の日はいつもは電車通勤のスタッフも自分のクルマで来る。

最終日の仕事が終わってから洗車したりオイル交換したり整備したり・・・

特にサービスマンは気合が入っている。いいなあ~自分でクルマをイジれるって・・・

写真はウミガメ号の運転席のドアの内張りです。

RECARO のフルバケットを入れているけど若干サイドの部分が内張りに干渉します。

ASMでの取り付けですがどうしても干渉してしまうのは仕方ないみたいです。

走行ステージによって前後の位置を変えるのでごらんのとおり干渉部分がいくつも凹んでいます。

全然気にはならないのですが、こういうのが気になる人は凄く気になると思います。