今回入れたオイルは無限VT-R!

イメージ 1

昨日は陸運局の立ち寄りがあったため自宅からウミガメ号で会社まで。

レカロのフルバケットシートはスーツで座るとクシャクシャになるのでワイシャツで運転(笑)

夕方ピットが一息ついたころにサービスマンにオイル交換を依頼。

今回入れたオイルは「無限VT-R」です。

だいぶ前に買って交換するタイミングを逃していたオイルです!

なんか久しぶりにエンジンオイルの交換をしました(笑)

次はデフオイルとミッションオイルだなあ?

そういえばクラッチオイルってクルマ買ってから4年を過ぎますが一度も交換していないなあ(爆)

そろそろ交換しないとヤ、バ、イかな?

夜は飲み会だったのでウミガメ号は会社の車庫で一晩ZZZZZzzzzです。