22年前のいすゞピアッツァとS2000で湾岸ドライブ

イメージ 1

イメージ 2

今、夜中の1時50分!

友達と首都高ドライブから帰ってきました。

このクソ寒い中、オープンにして・・・・

明日は休み・・・いえいえ・・・朝6時半起きで仕事ですわ(@@)

友達が22年前のいすゞ ピアッツァを買った。ちょっと走りに行こうということで・・・

ピアッツァって知ってますか?知っている人はもう30歳越してますね?

この22年落ちの車、物凄く綺麗!前のオーナーがとても大切にしていたという。

芝浦パーキングでコーヒー飲みながらおしゃべりタイムです。

その後、ぐるっと回って幕張パーキングで再びコーヒータイム。

なんと幕張パーキングにはVIPカーが大集合!!警察の来ていて異様な盛り上がりでした。

大黒あたりが取り締まり厳しいのか千葉まで流れてきていました。

地方ナンバーも多く・・・

しかし・・・・この寒さ・・・・もう4月でっせ・・・・いつまで寒いのか????

早くヌクヌク暖かい季節で気分良くオープンにしたいものです。

あっあと4時間ちょっとしか眠れん!!