ホンダ営業マン知識テスト

今日はTOPS 2006という全国のホンダの営業マンが車の知識や他車競合車の知識、一般常識、

時事問題などをテストする日。

全員が昼からパソコンに向かいテスト問題を解く。

これで高得点だと関東大会→全国大会などで更に争い「日本一知識のあるホンダマン」が決まる。

だいたい・・・・・いつも・・・・・予選落ち(@@)

昔、査定コンクールで東京都大会まで行ったことがあるが・・・あまり試験は得意ではない。

試験が終わり午後は自作のチラシを30枚ほど持ってお客様訪問へGO!

土日の見込みがほとんど無いので必至ですわ・・・

さて、同僚のサービスマンにGW前にちょっくら下回りのチェックと助手席の取り外しを頼んだ。

まあ、イスくらい自分で外せといわれるかもしれませんが・・・・頼みました。

勿論仕事以外の時間です・・・・しっかりワイロも渡します(笑)

助手席だけでも20キロ近くあるのでこれ取ったらだいぶ軽量化=タイムアップになると・・・

5月2日のモテギに向けそろそろ準備です。