車載ビデオが欲しい・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

走行会に行く前に会社の女子スタッフからデジカメを渡された。

会社のHPにアップするのでカメラで日帰り旅行の一部始終を取ってきてとのコト。

あのお~~~ただ走行会参加するだけなんですがあ~~~

とりあえず自分のクルマやGTカー、先輩のクルマなどを取ってきたが・・・・(あとでアップします)

今日見せたらブーイングでした(@@)食事や風景が無いと・・・・

食事といってもSAのソバとコンビニのおにぎりですが@@

さて、先輩がビデオで走行シーンを取ってくれていた。

自分のクルマがサーキットを走っている映像を見るのは初めて・・・感動!!

う~~~ん、こういう風に走っているのかあ~~~~音のこんな感じなんだあ~~~

おっGT-Rを抜かした・・・・ほとんどビデオ見ながら自己満足の世界・・・・でも感激!

こうなると車載映像なんかも見たくなってくる。

自分はデジカメも持っていないが先にビデオが欲しくなってきた。

ロールバーに専用雲台を付けてビデオ取り付けたい。

休みの日にビッグカメラで見てこよう。

これからビールの見ながらもう一度ビデオ見ます。ほとんど病気です(笑)