インナーサイレンサーを探せ?

イメージ 1

サーキットではマフラーのインナーサイレンサーを外しますが普段は付けてます。

で、昨日の筑波の帰りの話し、、、、、

近所を走行中にちょっと加速したら急にマフラーの音が爆音になった。

嫌な予感(@@   

止めて確認してみるとあるはずのものが無い?

ネジで留めてあるインナーサイレンサーが、、、、、、無い?

どっかに落ちた?あちゃ~~~~~、、、、、急きょ音が大きくなった辺りの道路を捜索。

あった、あった、、、、、やはり落っこちてた?ネジで締めているのに~?緩んで外れたのかな?

見つかったものの悲しいかなサイレンサー君はペシャンコになってました(TT)

踏んでしまった(可能性)のある車の方、すみませんでした。

高速走行とかで後続車に当たらなかったのが不幸中の幸い。

早速「SEEKER」さんに新しいサイレンサーを注文。これしないと近所を走れませんから(爆

最高の爆音と抜けの良さでお気に入りの SEEKERマフラー なのです!