修理完了~♪♪

今日はショップで壊れた「リア両側のハブ・ベアリング」を交換しました。

なぜ自分の会社(ホンダディーラー)でやらないのか?

それはお客様最優先なので、、、、、社員のクルマの作業はいつになるやら分かりませんので(大笑)

多少高くても好きなタイミングで依頼できますからね~。なんの気兼ねなく、、、ね。

交換したパーツ!

イメージ 1


作業は3~4時間かかるとのことだったので電車で30分くらいの「川越」まで行ってきました。

川越といえば蔵がある小江戸の町並みが有名です。一度散歩してみたかったんです。

イメージ 2


ブラブラ川越散歩して戻ると既に完成してました。

試乗したら常時出ていた「シャカシャカシャカシャカポテト?」の異音はすっかり消えてました。

これで慣らしを終えたらようやくサーキット走行再開です。