新型フィットが好調~!

イメージ 1

今日はASMさんの箱根オフでかな~り盛り上がってたみたいですね~?

S2000が30台前後も集合したようで、、、凄い~~!!

残念ながら私は仕事でしたがたま~には日曜に休みを取ってこういうイベントに参加してみよっかなあ?

今日は新型フィットのカタチをした「色見本」がメーカーから届きました(写真)

この塗装が実際の塗装とほぼ同じ色で塗ってあってお客様にイメージしてもらうモノなんです。

先ほど一台新型フィットが成約になりました。

だいたいまだ発表前でパンフレットも実際のクルマもないんですけどね、、、、(笑)

今日は旧型(現行)フィットに試乗してもらい新型のイメージを言葉で話して納得してもらいました。

熱く熱くプッシュです!!!

なかなか新規のお客様でクルマも登場してないのに売るのは結構大変なんですよね~?

さ~て、、明日がんばれば、、、、、、走行会です。

本当はサーキット走行前にオイル類を変えて行くのが良いのですが今回は走行後に変える予定です。

ミッドランドオイルってどんな感じなのか、、、、ちょこっと気になる、、、、、