外も中も真っ赤っか!

イメージ 1

今日は休みですがプチ仕事です。

先日お客様の車で障害者用の改造を依頼したクルマ(バモス)を埼玉は栗橋まで取りに行きました。

電車でトコトコ・・・雨模様だ・・・栗橋駅からタクシーで依頼した会社まで。

左用ウインカーレバー、オートライト、オートワイパー、左用パワーウインドーハンドル。

ちゃんと装着完了です。東北道~外環道をひた走り会社に置いてプチ仕事終了。ふうう~~。

で、今日は終わってしまいました。まあちょっと小旅行気分だったからヨシとしましょ!

デジカメ機能で取った写真はやっぱり画像がいいなあ~?

ビデオ(テープタイプ)とデジカメが付いていて6万ちょっとじゃある意味お買い得だったか?

でもちょっとおっきいのがネックだ。

運転席周りを撮ってみました。

外も赤だけど中も真っ赤のウミガメ号。(でもこの色パターンはちゃんとカタログモデルですよ)

シートやハンドル、ベルトも赤にしたらお馬鹿かな?