富士スピードウェイ走行会に参加してきました。S204全開アタックも・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

富士スピードウェイ走ってきました!

朝からGTカーの公開練習走行があり物凄い爆音を聞きながら走行会準備しました。

公開練習を見に来てる人もたくさんいて異様な盛り上がりでした。

予報とは違い天気は晴れ(やった~~~~~)ブリーフィング時のプロドライバー同乗走行も当選!

天気といい最高の運です!

GTドライバーの松田選手のドライブでインプレッサのチューニングバージョン「S204」全開アタック!

速い!300馬力以上あるSTIが手がけた500万近くする車!しかもウルトラスムーズなプロのアタッ 
ク!そのくせ異次元の速さ!!感動!(@@)

18人中5人だけ乗れたのですが・・・・乗ったあとはSTIのスタッフがいろいろ聞いてきました。

「今、なんの車乗ってるんですか?」「どうでしたか?」「ぜひいかがですか?」など等?半分営業?

さて、初めての新富士スピードウェイ!タイムは・・・・・・

2分14秒352!!!18台中「5位!」

リザルト

2分 6秒146 ポルシェ GT3
2分 7秒681 NSX
2分10秒682 GT-R
2分13秒815 CIVIC タイプR
2分14秒352 ★★★ うみがめ号 S2000 ★★★
2分15秒366 ランエボ
2分19秒469 シルビアSスペック
2分19秒825 NSX
2分20秒191 180SX
2分20秒762 GT-R
2分20秒986 RX7
   以下    レガシーB4
         S2000
         ユーノスロードスター
         ミニ
         ミニ
         GT-R
2分37秒303 RX7
   
以上!

自分も含めてビギナー色の強い走行会でしたが十分楽しめました!

ストレートでは200キロオーバーでしたがもてぎのダウンヒルストレートで鍛えてるので??

ブレーキングはもてぎより楽でした・・・しかしこのASMパッド良く効くわ!!

確実に他車を詰められました・・・APレーシングのブレーキキット付けたらどれだけ制動力あるかなあ?

先日批判したGULFオイルは馴染んできたのか若干良くなってきました。またインプレします。

写真は先輩のエリシオン

※@岡崎さん・・・GT4のおかげで初めてでしたがラインうまく走れて良い結果でした。m(。。)m