3月発売のホンダ・新型軽自動車の名前は・・・・・・

3月に発売になるホンダの新型軽自動車!

2月から一般告知開始なので早速。

ズバリ名前は、、、、、、、「ゼスト」(ZEST)です!!パチパチパチ・・・・・・

ホンダらしいシャープな外観とキュートな内装でGOODですよ。

ターボ車もラインナップしています。ゼストスポーツ!

写真や詳細が見たい方は近くのホンダ店にレッツゴーです。もう社内資料ありますよ。

新型軽をたくさん売って今年はがんばりたいです。

今日は雨でしたがいつものルートで2時間ほど高速走行ドライブ。

クルマの数が減る帰りの湾岸習志野インターから先でちょっと踏んでみました。

ETCレーンから2・3・4速と全開であっというまに18?オーバーしてしまいます。

CPチューニング恐るべしです・・・・速度のノリが段違いです。

早く高速サーキットで試したいですわ。

そろそろエンジンオイル・M/Tオイル・デフオイルでも交換しようかなあ~~