デフとファイナル入れました!

朝方にちょっと仕事。お客さまの車庫証明申請。

アミューズから3分くらいの木更津警察へ。

8時半ジャストに着いて申請して館山道~湾岸~首都高~外環と高速を飛ばし10時ジャストにコック

ピット浦和さんへ到着。

「じゃ夕方5時頃取りに来て下さいね~」と・・・

別のショップだとデフとファイナルだと2~3日預かりだったがココは一日で出来てしまう。

数多く作業している証拠でしょうか?

浦和に夕方までは時間がつぶせないので東京方面へ。

いろいろとブラブラして電車で浦和へ。

夕方6時に出来上がってました!(喜)

ちょっと今後のパーツの相談などをして車を引き取りました。

デフの注意として最初の200キロくらいはナラシが必要。ナラシ後オイル交換とのこと。

オイルはオメガを仕様。

でも埼玉から千葉まで100キロあるので往復でナラシが終わってしまう・・・・

とりあえず400キロくらい走行してからオイル変えようかなあ?

ウミガメ号は70パーセントが高速道路利用なので。

で、のんびりゆっくり帰宅。

途中Uターンする場所で「ガっガっ!!」とアノ音が!

これが噂の・・・・

ゴキゴキした動きもナルホド~~~~です。

早速デフの効きなるモノを体験しました。

インプレッションはナラシあとですね。

夜、本屋で「V-TEC SPORTS]を購入。

しか~~~~し・・・・

先日のS2000インサイドデイ(筑波)でのウミガメ号の写真が掲載されていない(プンプン)

確か駐車場でアンケートがありちゃんと記入してスタッフに渡したはず。

当然写真が掲載されると密かに期待していただけに残念!残念!

よっぽど本買うのやめようと思ったけれどよく考えたらタダで丸一日筑波で楽しませてもらったので

お買い上げとなりました。

夜じっくり見ます。

愛車の紹介のパーツ欄を更新しましたm(。。)m