車検時に財布がビックリしないようにそろそろ積み立て準備でも・・・

早いもので今年の11月が車検である。

今まで車検はほとんど取ったコトないけど(3年乗らずに代替)今回は取るだろう。

工場長に「S2000っていくら位ですかね~っ?」って聞いたら

「ロールバーとか車高とか入ってるからライン通るかな~~@@?」と言われました。

「でもロールバーは無限のですよ?確認せず付けちゃったけど無限って保安基準入ってるような・・」

そういえば車検対応とかあまり考えずにもろもろ付けていました・・・

最近は陸運支局の指導が厳しく工場長も結構神経質になってます。

ま、自社で車検クリア~出来なかったら某ショップに持っていってやってもらいますが・・・・

そろそろ車検積み立てでもしようか。

月1万で車検月まで11万貯まる。

ちょこちょこメンテナンスはしてるので消耗品はそんなにないと思うので・・・

さて、今日は休みだ!ちょこっとSで走ってくっか??雨大丈夫かな?